1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の浮気が原因で…親同士が『孫を奪い合う』!?母「渡しちゃダメ!」→しかし夫からの【連絡】で離婚の決意が揺らぎ始めた…【漫画】

夫の浮気が原因で…親同士が『孫を奪い合う』!?母「渡しちゃダメ!」→しかし夫からの【連絡】で離婚の決意が揺らぎ始めた…【漫画】

  • 2023.5.30
  • 2609 views

皆さんは、義両親と両親が揉めたときにはどうしますか? 今回は「孫を奪い合う両親の話」を紹介します。 エピソード:ひより イラスト:Sumi

孫を奪い合う両親の話

主人公は夫と娘と幸せな生活を送っていました。 しかし、夫の浮気が原因で生活が一変。 離婚の話し合いが進むことになりました。 そして話し合いの場で主人公が娘を引き取ることを伝えると、義母は終始納得がいかない様子を見せたのです。 それをどうするこもできない主人公は帰宅し、母にも相談をすると…。

主人公の気持ちは複雑で…

出典:Instagram

母は「絶対に娘を向こうに渡してはいけない」と言います。 その結果、両親同士が娘を取り合う形になってしまい複雑な気持ちになる主人公。 その後、夫から今後娘とだけは会わせてほしいとの連絡が…。 主人公は、娘が夫を慕う姿を見てきて、本当に離婚をしていいか悩み始めてしまうのでした。

娘のことを思う主人公

主人公の母親として娘のことを考える姿は、応援をしたくなってしまいますよね。 これからの主人公と娘の幸せを願わずにはいられない話でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる