1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妊娠中に…夫の『浮気が発覚』して義母激怒…しかし孫が産まれると”掌返し”!?→浮気を【軽視】する義母の発言に…嫁「は…?」【漫画】

妊娠中に…夫の『浮気が発覚』して義母激怒…しかし孫が産まれると”掌返し”!?→浮気を【軽視】する義母の発言に…嫁「は…?」【漫画】

  • 2023.5.30
  • 1881 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 作者:され妻つきこ(@saredumatsukiko)

豹変した義母~夫の浮気で掌返し~

主人公は結婚を機に義実家で暮らしています。 そんな中、主人公の妊娠が判明したのです。 しかし、妊娠中に夫が浮気をしていることがわかり…。 主人公は離婚を考えましたが、義母が夫に激怒し説得してきたこともありひとまず保留になりました。 その後、無事に子どもが産まれますが…。

浮気への怒りも弱まったとき…

出典:CoordiSnap

しかしこの後、義母からのまさかの一言が…。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、主人公は義母の発言に衝撃を受けます。 何と言われたのでしょうか?

ヒント

義母は子どもが産まれればすべて帳消しになると考えているようです。 皆さんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「やっぱり離婚なんてしなくてよかったって分かったでしょう?」でした。 義母の言葉を聞いて主人公は呆然。 その後、自分の考えを押しつけてくる義母とはやっていけないと感じ離婚を決意したのでした…。

持論を押しつける義母

浮気をした夫と持論を押しつける義母に主人公は我慢できなかったようです。 考え方が合わない人と一緒に暮らしていくのは大変かもしれませんね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる