1. トップ
  2. ファッション
  3. 「上品シルエット」「華やかなデザイン」だから1枚で映える!!【ハニーズ】”半袖ブラウス”4選

「上品シルエット」「華やかなデザイン」だから1枚で映える!!【ハニーズ】”半袖ブラウス”4選

  • 2023.5.29
  • 2560 views

どんなシーンでも好印象を与えられるファッションがしたいのなら、上品シルエットと華やかなデザインがポイントのブラウスを取り入れてみてはいかがでしょうか。 今回は人気ブランド・ハニーズから販売中のエレガントな半袖ブラウスを4種類紹介していきます!

大人の女性を演出するボウタイ付きブラウス

最初に、知的な印象漂うフレンチボウタイブラウスを紹介します。 さりげなく肩をカバーするフレンチスリーブのおかげで、気になる二の腕もカモフラージュできる一着。 胸元にはクラシカルなボウタイがあしらわれており、大人の女性にぴったりのアイテムとなっています。 裾をアウトにして着こなしてもバランスが取りやすい、着回しにも◎のブラウスです。

落ち感ある素材が涼しげ

身ごろにたっぷりのギャザーをあしらったフレンチギャザーブラウスも、これからのシーズンに向けて持っておきたい一着。 ゴールドボタンがラグジュアリー感を醸し出す、お出かけシーンにも◎のブラウスですよ。 滑らかで落ち感ある素材が涼しげな、夏スタイルの決め手となりそうなアイテム。

立体的なタックで体のラインをきれいに見せる

スタイルアップが狙えるペプラムブラウスは、いつもより少しおしゃれしたいデートシーンにも◎。 ウエストに施された立体的なタックで、体のラインを細くシェイプして見せる効果も期待できますよ。 さらりとした肌触りの麻調素材はシワになりにくく、夏のバカンスシーンにもぴったりの一着です。

ふんわりとしたフレア袖が◎

ふんわりとフレアな袖が特徴の5分袖ボウタイブラウスも、今シーズンチェックしておきたいアイテムのひとつです。 立体感あるボウタイデザインのおかげで、顔周りを華やかに見せられる一着ですよ。 背中にはタックが入っており、動きを妨げない点も嬉しいブラウスです。 気になるアイテムがあったら、オンラインショップや店舗をチェックしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる