1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『寂しい寂しい寂しい』→『被害者ぶって…』浮気を“勘違いしたママ友”が奇行連発!?⇒何を言っても聞かないママ友に呆れかえる…

『寂しい寂しい寂しい』→『被害者ぶって…』浮気を“勘違いしたママ友”が奇行連発!?⇒何を言っても聞かないママ友に呆れかえる…

  • 2023.5.29
  • 3892 views

皆さんは、ママ友との間でトラブルが起きたことはありますか? 今回は「勘違いママ友の末路」を紹介します。

ママ友から連絡がきた主人公

ママ友から『主人公が男性と2人でいるところを見た』と連絡がきた主人公。 そしてママ友は、その男性を浮気相手だと決めつけ、口止め料として金銭を要求してきました。 さらに、ママ友は主人公の夫と再婚すると言い出します。 主人公は誤解を解くために説明しますが、まったく聞く耳をもたないママ友。 後日、再びママ友から連絡があった主人公は、改めて『その男性は夫に紹介してもらった外国語の先生』だと説明します。 するとママ友は、主人公の夫と再婚するため離婚届を提出してしまったと言うのです。

ママ友の態度が一変

出典:YouTube「Lineドラマ」

態度が一変し、主人公に助けを求めてくるママ友。 しかし、ママ友から散々罵られた主人公はママ友のことを突き放すのでした。

会話の通じないママ友

浮気相手だと一方的に決めつけるママ友にはびっくりしますね。 主人公の気持ちも考えてほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる