1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【本人に言うのはどうなんだろう?】歯並びを指摘!?‟正直すぎる”同僚に賛否両論の声!→読者「いい人だってのはわかるけど…」「こういう友達ほしい」

【本人に言うのはどうなんだろう?】歯並びを指摘!?‟正直すぎる”同僚に賛否両論の声!→読者「いい人だってのはわかるけど…」「こういう友達ほしい」

  • 2023.5.29
  • 11303 views

皆さんの周りには思ったことをすぐ行ってしまう人はいませんか? 裏表がないことはいいことですが、時には人を傷つけてしまうこともありますよね。 そこで今回は、累計再生数3,500万回突破したMOREDOORのTikTokより、オリジナル漫画『思ったことを全て言う同僚』をご紹介します。 ※再生回数は2023年5月26日時点の情報です。

思ったことを全て言う同僚

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

さまざまなお声を頂きました

『優柔不断で自分の選択についても自信がないタイプはこういう子に救われてるのかもなぁ。』 『「他人から見た自分の真実の姿」を教えてくれる人友達に欲しい!!』 『いい人だってのはわかるけど、言われたら傷つくよね』 『もっと相手の気持ちを考えるべき』など賛否両論のコメントがよせられました。

あなたはどう感じましたか?

この漫画ではさまざまな意見をいただきましたが、「相手を傷つけていないか」を意識して接することが大切かもしれませんね。 皆さんはこの漫画、どう感じましたか? ※実体験を漫画化したものです ■作画:ぱらこ (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる