1. トップ
  2. 恋愛
  3. 遠距離恋愛中の彼『実はさ、大事な話があって…』記念日デートでサプライズ!?→まさかの”衝撃発言”に絶句…

遠距離恋愛中の彼『実はさ、大事な話があって…』記念日デートでサプライズ!?→まさかの”衝撃発言”に絶句…

  • 2023.5.29
  • 6011 views

皆さんは、遠距離恋愛をしたことはありますか? 今回は、恋人とのトラブルエピソードを紹介します。

遠距離恋愛中のカップル

主人公は彼氏と遠距離恋愛中。 もうすぐ付き合って2年の記念日で、彼氏からは「いいレストラン取っておくから楽しみにしててね!」と言われていました。 期待に胸を弾ませる主人公。 そして楽しみにしていた記念日がやってきました。

レストランでサプライズ

出典:愛カツ

主人公はコース料理の最後にデザートプレートが出てきたことに感動し、彼氏はサプライズが成功したことを喜びました。 さらに彼氏は「大事な話があって…」と言い出し、主人公は“もしかしてプロポーズかも!?”と緊張します。 しかし彼氏の口から出た言葉は、主人公の予想をはるかに超えていました。 なんと「幼馴染と結婚することになったから別れてほしい」と言ったのです。 まさかの別れ話に主人公は唖然としてしまうのでした。

突然の衝撃発言

レストランでのサプライズ後に、とんでもない衝撃発言をした彼氏。 プロポーズを期待していたのに振られることになるなんて、主人公が驚くのも無理はないですね…。 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる