1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎるデザインに「きゅん」♡【ZARA】ベーシックだから合わせやすい”デイリーバッグ”3選

可愛すぎるデザインに「きゅん」♡【ZARA】ベーシックだから合わせやすい”デイリーバッグ”3選

  • 2023.5.29
  • 2833 views

お洋服はもちろんのこと、トレンドを押さえた小物類も見逃せないのが、人気海外ブランドのZARAです。 今回はインスタグラマーの@maria_r_t_yさん、@cococloset128さんが購入した可愛すぎるバッグをご紹介していきます! 心ときめく一品を発見してみてくださいね。

きゅんとするデザインの春夏向けバッグ

出典:Instagram

@maria_r_t_yさんが今回購入したのは、こちらのバッグです。 ベーシックで合わせやすいデザインが、普段使いにぴったりですね。 ちょっとしたご近所へのお買い物やママ友とのランチなど、さりげないおしゃれ感を演出したい場面に◎ではないでしょうか。

ジャケット&パンツスタイルをおしゃれに見せられる

出典:Instagram

春夏の定番とも言える、ジャケット&パンツにスニーカーを組み合わせた、シンプルカジュアルなコーディネート。 レザーバッグではやや重たく感じたら、軽やかなキャンバス地ミニシティバッグにチェンジしてみてはいかがでしょうか。 ナチュラル感とモダンなテイストが絶妙に融合した、ZARAならではの一品ですね。

アクセサリー感覚でプラスしたいデニムバッグ

出典:Instagram

こちらは、コンパクトなサイズ感が愛らしいデニムミニシティバッグです。 白をメインにした爽やかなコーディネートにアクセサリー感覚でプラスすれば、着こなしのおしゃれ偏差値がぐんとアップするのではないでしょうか。

大人っぽいブラウンのバッグで洗練スタイルに

出典:Instagram

大人っぽく洗練されたファッションを目指すのなら、@cococloset128さんのようにカッティングデザインがおしゃれなバッグを取り入れてみてるのも◎ シックなワンピーススタイルともぴったり合う、都会的なムード漂う一品ですね。 気になったらオンラインショップや店舗を覗いてみてはいかがでしょうか?


※こちらの記事ではMaria.(@maria_r_t_y)様、kei☆ UNIQLO GU ZARA時々🍊♡(@cococloset128)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる