1. トップ
  2. 恋愛
  3. <敵は身近に!?>夫を誘惑する謎の女。妻「私、誰かわかったかも」→判明した『衝撃の正体』に恐怖…!

<敵は身近に!?>夫を誘惑する謎の女。妻「私、誰かわかったかも」→判明した『衝撃の正体』に恐怖…!

  • 2023.5.29
  • 969 views

「浮気をしているか否か」の判断は、人によってさまざまですよね。 もしあなたのパートナーが、身近な人から“遊びで”誘惑されていたら……? 今回は、人気クリエイターのライコミちゃん(@ricomichan)さんが体験談をもとに描いた漫画『これって浮気ですか?』から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

夫の浮気疑惑が晴れ……

夫が謎の女性「麗」と連絡を取り合っていると気づき、パート先の同僚ウラちゃんに一連の事情を相談していたライコミちゃん。 そんな中、夫が浮気をしていたわけではないと知った彼女は、紆余曲折を経て「麗」の正体に気づき……?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後ライコミちゃんは、「麗」の正体である女性に声をかけます。 その人物とは、一体誰だったでしょうか? ヒントとして、ライコミちゃんはパート先に向かったようです……!

「麗」の正体とは……?

恋愛jp
恋愛jp

正解は「ウラちゃん」

夫の浮気について相談していた同僚のウラちゃんが「麗」の正体だと気づき、彼女と直接対決をするライコミちゃん。 その後ウラちゃんは自分が「麗」であると認め、ライコミちゃんの夫を誘惑した“信じられない理由”を話し始めるのでした……!

こんなときどうする?

夫を誘惑していた謎の女性が、実は身近な人物だったと知ったら、恐怖を感じてしまいますよね……。 その後のお話でライコミちゃんは、ウラちゃんが夫を誘惑した理由を知り、衝撃を受けます。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@ricomichan) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる