1. トップ
  2. 恋愛
  3. 乗客「こういう若い子がいるから…」→体調不良の女性に罵声を!?しかし”他客の鋭い勘”で心温まる展開に!!

乗客「こういう若い子がいるから…」→体調不良の女性に罵声を!?しかし”他客の鋭い勘”で心温まる展開に!!

  • 2023.5.29
  • 31322 views

皆さんは電車やバスで困った経験はありますか? 今回は、体調不良で優先席を利用したら怒鳴られた話を紹介します。 イラスト:フジネズミ

バスの優先席

主人公がバスを利用したときのことです。 その日主人公は体調が悪く、いつもなら座らない優先席に座っていたのですが…。

怒り出す男性

出典:CoordiSnap

目の前の男性が急に怒り出し、主人公はしんどいながらも席を立ちます。 しかしその後、他の乗客たちが主人公の顔色が悪いことに気づき、心配して席を譲ってくれました。 それでも怒りがおさまらない様子の男性。 すると近くにいたおばあさんが「具合が悪い人に寄り添うこともできないなんて、恥を知りなさい!」と言い放ちます。 体調が悪くてふらふらだった主人公でしたが、おばあさんの一言でスカッとした気持ちになったのでした。

年齢性別は関係ない

どんな人にだって、体調が優れないときはありますよね。 きっぱりと言ってくれたおばあさんに、スカッとするエピソードでした。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる