1. トップ
  2. ファッション
  3. 「再販でやっと購入」「ずっと狙っていた」と大人気!【ZARA】“優秀バッグ”紹介

「再販でやっと購入」「ずっと狙っていた」と大人気!【ZARA】“優秀バッグ”紹介

  • 2023.5.29
  • 4343 views

コーデスナップファッションライターのかえこです! 今年の夏は旅行など計画されている方も多いのではないでしょうか。 今回は旅行にもおすすめのバッグをZARAで購入したので紹介します。

ZARA:フラップクロスボディバッグ

出典:Instagram

ストラップを替えるだけで、さまざまな場面で使えるバッグです。 実は春先からずっと狙っていたバッグで、再販でやっと購入できました!!

仕様紹介

出典:Instagram

肩掛けできるゴールドチェーンのストラップと、コットンテープのストラップがついています。 どちらも取り外し可能なので、その日の気分やTPOに合わせられますよ!

出典:Instagram

中を開くと4つに仕切られています。 コンパクトな見た目でありながら、機能性も抜群! それぞれ幅が異なるので、荷物の大きさによって分けて収納できるのが嬉しいですね。

人気の秘密は?

出典:Instagram

さりげなくオリジナリティを出せて「自分だけのバッグ」が作れますよ。

モードにもカジュアルにも◎

出典:Instagram

どちらのストラップを付けるかによって、コーデの雰囲気が変わります。 モードやカジュアルコーデが好きな方におすすめです。


今回はZARAで購入した人気バッグを紹介しました。 気になる方は店舗、またはオンラインショップをチェックしてみてください。 なお、売り切れの場合はご了承くださいませ。 <商品情報> 商品名:フラップクロスボディバッグ 品番:6134110800 カラー:ブラック 値段:5990円+文字入れ刺繍390円(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm/骨格ストレート/イエベ春秋 自分らしいお洋服の着こなし発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる