1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妹が『姉の婚約者の子』を妊娠!?結婚式が”2日後”に迫っているのに…!?→すると両親が【信じられない提案】をしてきた…【漫画】

妹が『姉の婚約者の子』を妊娠!?結婚式が”2日後”に迫っているのに…!?→すると両親が【信じられない提案】をしてきた…【漫画】

  • 2023.5.29
  • 54093 views

皆さんは兄妹との関係でお悩みはありますか? 今回は「妹に婚約者を略奪された結果」を紹介します! イラスト:モナ・リザの戯言

『妹に婚約者を略奪された結果』

彼氏との婚約が決まり、両親に結婚挨拶をした主人公。 穏やかに挨拶が進むなか、妹が帰宅しました。 妹は彼氏に一目惚れしたのか、やけに密着している様子。 主人公は不安を感じたものの、結婚準備が忙しくて忘れてしまっていたのでした。 そして数日後、両親から実家に呼び出され…。

まさか…

出典:モナ・リザの戯言

実家に向かうと、彼氏とお腹の大きい妹の姿がありました。 なんと彼氏と妹は浮気していて、妹は妊娠していたのです。 結婚式が2日後に迫るなか、パニックになる主人公。 すると両親が「結婚は家同士のものだから、姉妹どちらが結婚してもいい」と、とんでもないことを言い出したのでした…。

非常識な親子に驚愕

結婚相手は姉妹どちらでもいいという言葉に、驚いてしまいますね。 主人公には一途な人と幸せになってほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる