1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自宅前で両親の車を発見→「今日母さんと会っただろ?」と聞いただけなのに…【妻の“不自然な回答”】に違和感!

自宅前で両親の車を発見→「今日母さんと会っただろ?」と聞いただけなのに…【妻の“不自然な回答”】に違和感!

  • 2023.5.29
  • 34518 views

夫婦だからといって、お互いのことをすべて知ることは難しいですよね。 あなたはパートナーの過去を、どこまで知っていますか……? 今回は体験談をもとにした、サレ妻されみ(@saredumasaremi)さんの漫画【清楚な妻の裏の顔】より、話の展開を予想して頂く「漫画クイズ」をお届けします! 原作:されおさん(されみのInstagramから応募) 漫画:もとむらでん(@agawatamoro)

清楚な彼女と結婚……

会社の同僚、恵里菜に一目惚れし、結婚へと踏み切った順也。 しかし満里奈の言動に“違和感”を覚えていたある日、彼は自宅の前で両親の車を発見し……?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後恵里菜は、順也の『母さんと会っただろ?』という質問へ回答します。 さて、その回答の内容は、一体どんなものだったでしょうか? ヒントとして、たしかに自宅前には両親の車がありましたが……?

恵里菜の発言とは?

恋愛jp

正解は「会っていない」

恵里菜の言葉に違和感を覚えるものの、強く追求することはしなかった順也。 しかしその後、自分の父と恵里菜の距離が不自然に近いことに気づき、疑念を抱くのでした……。

こんなときどうする?

パートナーの自分への隠し事を見抜くのは、なかなか難しいですよね……。 その後のお話で順也は、恵里菜と父の距離感に疑念を抱きます。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@agawatamoro) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる