1. トップ
  2. 恋愛
  3. 部長の娘が妊娠…!?部長「責任を取れ」私「あの、何の話でしょうか…」→衝撃的な娘の”手口”に唖然…【漫画】

部長の娘が妊娠…!?部長「責任を取れ」私「あの、何の話でしょうか…」→衝撃的な娘の”手口”に唖然…【漫画】

  • 2023.5.29
  • 9241 views

皆さんは浮気の言いがかりをつけられたらどうしますか?今回は「結婚寸前に出た浮気疑惑」を紹介します。

イラスト:モナ・リザの戯言

部長の娘が猛アプローチ

主人公は同棲中の彼女と、結婚を考えていました。 そんなある日、主人公は会社開催のバーベキューに誘われます。 そこで部長の娘に気に入られ、しつこいアプローチが始まりました。 主人公は何かと理由をつけて、部長の娘からの誘いを断り続けます。 しかし後日、彼女と一緒に部長の家へ呼び出され…。

浮気の言いがかり

lamire
出典:モナ・リザの戯言

部長は突然、主人公に「責任を取れ」と言い始めました。 なんと部長の娘が、主人公との間に子どもができたと言っていたのです。 しかし主人公は浮気どころか、部長の娘とデートすらしていません。 その後、部長の娘が主人公を手に入れるために嘘をついているとわかり、部長は激怒したのでした…。

冷静に対処

突然浮気の言いがかりをつけられたら、パニックになってしまいそうですよね。 冷静に無実を訴えた主人公に、拍手をしたくなるエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる