1. トップ
  2. グルメ
  3. ペットメーカーのドギーマンハヤシが、新商品のCMをYouTubeで先行公開!

ペットメーカーのドギーマンハヤシが、新商品のCMをYouTubeで先行公開!

  • 2023.5.29
  • 222 views

ドギーマンハヤシは、ロングセラーシリーズ「紗」とは個性の異なる、新たな紗シリーズとして誕生したペットフード「金紗」「銀紗」と、美味しい時間がより長く続く食器「でるでる自飯器」「ぺろぺろ味覚玉」の新CMを制作。5月25日(木)にYouTube公式チャンネルで先行公開した。

金紗・銀紗のCM

3月に発売された「金紗」「銀紗」は、保存料・合成着色料・発色剤・酸化防止剤不使用、総合栄養食の基準を満たした栄養バランスに優れたおやつだ。素敵なレストランで味わうような、特別感のあるおやつをコンセプトに作られた。

「金紗」は、あっさりした旨みの鶏むね肉生地に、奥深い風味のレバー入り生地を合わせた2つのおいしさが感じられる満足感のある味わい。厚切り仕立てと細切り仕立ての2つのバリエーションがある。

「銀紗」は、こっくりした旨みの鶏もも肉入り生地に、やさしい風味の14種の野菜入り生地を合わせた2つのおいしさで、芳醇な香りがふわっと広がる商品。細切り仕立てと薄切り仕立ての2つのバリエーションがある。

CM『金の品質・銀の品質』篇は、とっておきのおいしいひとときを届けるおやつというメッセージを込めて制作された。

でるでる自飯器・ぺろぺろ味覚玉のCM

「わんこのでるでる自飯器」「にゃんこのでるでる自飯器」は、4月に新発売された犬・猫の「嗅覚」「視覚」「聴覚」で食べたい気持ちを刺激する、考えて・回して・食べる、ガラポン式おもちゃ。

ガラガラ回すとフードが一粒ずつ出てくる構造となっており、ゆっくり食べることでお腹の健康を維持する。フード穴サイズは直径11~16mmまで6種類。おうちにあるフードが使えて便利だ。

わんちゃん用は、くわえて持ち上げられないドラムの羽根の短い設計、ねこちゃん用は、爪を出さなくても回しやすい設計になっている。

「わんこのぺろぺろ味覚玉」「にゃんこのぺろぺろ味覚玉」は、食べ方にひと工夫した犬・猫用食器。ぺろぺろなめて、おいしい時間が一般的なお皿での給与に比べて3倍(ドギーマンハヤシ調べ)長持ちする。

CM『でるでる・ぺろぺろ』篇は、わんちゃん・ねこちゃんの、より楽しく、より長く、美味しい時間を届けることで、「うちの子もできるかな?」というワクワクさを伝えたいという気持ちから制作された。見たことのないレアなしぐさやぺろぺろに夢中になっている姿に注目しよう。

自飯器・味覚玉と同時発売のフードにも注目

また、同時発売された、「でるでる自飯器」にぴったりなスナック「わんこのでるでる健食玉」「にゃんこのでるでる健食玉」は、旨みたっぷりの素材を使い、健康維持をサポートする機能性成分を配合した商品。「わんこのでるでる健食玉」は関節ケアとお腹ケア、「にゃんこのでるでる健食玉」は関節ケアと毛玉ケアのそれぞれ2つのバリエーションがある。

「ぺろぺろ味覚玉」にぴったりの「わんこの健康ピューレ」「にゃんこの健康ピューレ」は、旨味と香りが濃厚な国産鶏むね肉を贅沢に使い、健康維持をサポートする機能性成分を配合。「わんこの健康ピューレ」は口周ケアとお腹ケア、「にゃんこの健康ピューレ」は口周ケアと毛玉ケアのそれぞれ2つのバリエーションがある。

ドギーマンハヤシの新たな商品のCMに注目してみて。

『金の品質・銀の品質』篇 CM:https://youtu.be/gKjD9khMxiA 『でるでる・ぺろぺろ』篇 CM:https://youtu.be/aydnp64Y-uU

(yukari)

元記事で読む
の記事をもっとみる