1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【漫画】バイト仲間が『既婚社員』と浮気!?だんだんとハマっていく…→バイト仲間に未来を感じさせた【既婚社員の一言】に唖然…

【漫画】バイト仲間が『既婚社員』と浮気!?だんだんとハマっていく…→バイト仲間に未来を感じさせた【既婚社員の一言】に唖然…

  • 2023.5.29
  • 1863 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 作者:ツマ子(@tumakonofamily)

『切ない浮気』

主人公はアルバイト先の友人から職場の男性と交際していると打ち明けられます。 しかしその男性は既婚者だったのです。 主人公は驚きながらも、友人の話を聞き続けました。

最初に誘ったのは男性だった

出典:CoordiSnap

相手の男性との交際にどんどんハマっていく友人。

問題

さあ、ここで問題です。 既婚者である男性に未来を感じてしまったのはなぜでしょう?

ヒント

浮気する既婚者がよく言うセリフを友人も聞いたようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「奥さんとうまくいっていないと聞いていたから」でした。 最初は終電で帰宅していた友人。 回数を重ねていくうちに、終電以降も男性と過ごすようになったのでした…。

複雑…

友人から打ち明けられた話が既婚者との恋愛だなんて…。 主人公は複雑な心境かもしれませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる