1. トップ
  2. ファッション
  3. 「どれも可愛い」から迷っちゃう!!【しまむら】とにかく「合わせやすい」”インナートップス”まとめ

「どれも可愛い」から迷っちゃう!!【しまむら】とにかく「合わせやすい」”インナートップス”まとめ

  • 2023.5.29
  • 6232 views

人気ブランド・しまむらで今チェックしておきたいのは、さまざまなアイテムと合わせやすいインナートップスです。 今回はインスタグラマーの@ririka_shimamuraさん、@yoahiru.wさんお気に入りのおしゃれで着回しにも◎のタンクトップを3種類紹介していきます! 「どれも可愛い」と投稿でも絶賛されているので、どうかお見逃しなく。

胸元のレースがポイントのリブタンクトップ

出典:Instagram

@ririka_shimamuraさんが着用しているのは、FDリブマエミエレースタンクです。 投稿によると、胸元のレースがとても可愛らしく肌触りも◎だそうですよ。 シンプルなカーディガンやシャツなどと組み合わせると、上半身のおしゃれなアクセントになるのではないでしょうか。

夏にぴったりの機能も備えた頼れる一着

出典:Instagram

伸縮性あるリブ素材で仕立てられており、おしゃれで高見えするというこちらのタンクトップ。 デザイン性のみならず、吸水速乾・接触冷感など夏に嬉しい機能も備えた、普段のシーンに大活躍しそうな一着となっています。ベージュワンピースのインナーとしてレイヤードすると、ご覧の通り華やかなレースがより引き立ちますね。

一癖あるレイヤード風デザインのタンクトップ

出典:Instagram

シンプルなインナーをすでに持っているのなら、次に狙いたいのは一癖あるアイテムですよね。 @yoahiru.wさんがプロデュースしたYOJQタンクトップは、レイヤード風の凝ったデザインが素敵です。 重ねるアイテムによってイメージがガラッと変わる、おしゃれ上級者さんも満足の一着。

シンプルなスタイリングもサマになるアイテム

出典:Instagram

とにかく暑い夏は、涼しく過ごせるニットタンクが重宝しますよね。 @yoahiru.wさんが購入したボーダー柄が爽やかなTTTS*RNBDタンクがあれば、シンプルにサロペットをレイヤードするだけでサマになりますね。 気になるアイテムがあれば、早めに店舗へと足を運びましょう。


※こちらの記事ではりりか|しまむらオタク(@ririka_shimamura)様、陽(@yoahiru.w)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる