1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼と別れた」→「知ってるよ」親友の紹介で付き合った彼と破局⇒そのことを親友に報告すると、“残酷な事実”が発覚…!

「彼と別れた」→「知ってるよ」親友の紹介で付き合った彼と破局⇒そのことを親友に報告すると、“残酷な事実”が発覚…!

  • 2023.5.29
  • 6540 views

皆さんは、もし親友から男性を紹介されたらどうしますか? 親友からの紹介なので、信用して連絡をとってしまうかもしれません。 今回は、親友から男性を紹介されて修羅場になったエピソードを紹介します。

紹介された彼氏と破局

主人公は、親友から紹介された男性と交際することになりました。 しかし交際から3ヶ月が経ったころに、2人は破局。 彼氏が主人公を振った理由は、元カノを忘れられず復縁することになったからです。 彼氏に感謝を伝えて、別れた主人公。 親友に彼氏と別れたことを報告したのですが…。

親友の裏切り

すでに破局を知っていた親友は、自分が元カノだと主人公に伝えました。 しかも親友のほうから復縁を迫ったのです。 親友は謝ってくれましたが、主人公は許せるはずがありません。 「元カレを親友に紹介するなんてどうかしてるよ」と、親友に思いを伝えた主人公。 続けて「もう二度と会いたくない」と伝え、親友とは縁を切ることになりました。

紹介しておいて

復縁したいなら、どうして親友は主人公に元カレを紹介したのでしょうか。 親友からの紹介だから安心だと思っていても、こんな形で裏切られてしまうこともあるのですね。 主人公に元カレを紹介しておいて復縁を迫り、主人公を裏切るというモヤッとする内容でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる