1. トップ
  2. 恋愛
  3. <夫が浮気した話…>息子が入院する病室で同室になった子の母親と浮気…!?→”浮気”を誤魔化そうとする2人に唖然…【漫画】

<夫が浮気した話…>息子が入院する病室で同室になった子の母親と浮気…!?→”浮気”を誤魔化そうとする2人に唖然…【漫画】

  • 2023.5.29
  • 11360 views

みなさんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「夫とママ友が浮気していた話」を紹介します。 エピソード:サレつぶ@サレタガワのつぶやき(@sareduma_library) イラスト:じゅん

「夫とママ友が浮気していた話」

2人の子どもを出産した主人公。 息子の体調不良が原因で、母子ともに入院することがきまります。 しかし妻子が大変な状況のなか、夫は浮気をしていたのでした。 しかも相手は、主人公と息子と同室で仲良くなった”ママ友”…。 問い詰めても浮気を誤魔化そうとする2人に、主人公は唖然とします。 そしてついに…。

両親に報告!?

出典:CoordiSnap

しびれを切らした主人公は両親にこのことを報告。 最終的に離婚することができたのでした。

妻子が大変なのに…

妻子が入院して大変な状況の中、妻の入院先のママ友と浮気をしていた夫…。 その上、2人して関係を誤魔化そうとする様子に衝撃を受けてしまいますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる