1. トップ
  2. 恋愛
  3. 突然の電話…「奥さんと娘さんが万引きしました」現場へ行くと『知らない親子』が…→謎の【親子の正体】に驚愕…【漫画】

突然の電話…「奥さんと娘さんが万引きしました」現場へ行くと『知らない親子』が…→謎の【親子の正体】に驚愕…【漫画】

  • 2023.5.29
  • 10145 views

皆さんは、知らない人から突然電話がかかってきたことはありますか? 今回は「万引き犯は偽妻子!?」を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

万引き犯は偽妻子

主人公は平凡なサラリーマン。 ある日、知らない番号から突然電話がかかってきました。

知らない番号から電話

出典:エトラちゃんは見た!

主人公が電話に出ると「おたくの奥さんと娘さんが万引きしまして…」という衝撃の内容が…。 独身の主人公は誤解であることを伝えますが、店までくるようにお願いされてしまいます。 主人公が彼女と一緒に店に向かうと、知らない親子がいきなり「パパ」と呼び泣きついてきました。 一緒にいた彼女に確認すると、なんとその親子は彼女の伯父が経営する会社の取引先の妻とその娘であることが判明したのでした…。

赤の他人なのに…

万引きを夫に隠すために、赤の他人を夫と偽った取引先の妻の幼稚さには呆れてしまいますね。 自分勝手に周りを振り回した妻の身勝手さに驚いてしまいます。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる