1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妊婦検診時『残り1つの席』に…夫が着席!?しかし数分後→院内に流れた”痛快なアナウンス”で夫が恥をかくことに!!

妊婦検診時『残り1つの席』に…夫が着席!?しかし数分後→院内に流れた”痛快なアナウンス”で夫が恥をかくことに!!

  • 2023.5.29
  • 46845 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「夫を撃退したセリフ」2選を紹介します。

趣味のバイクに夢中な夫

初めての妊娠で不安な中、バイク用品を注文する夫。 もちろん自分で稼いだお金を趣味に使うことを否定したいわけではありませんが、これから子供が生まれお金がかかることを考えると、一言相談して欲しかった嫁…。 そんなある日、義妹が我が家にやってきたタイミングで夫のバイク用品が届きました。 すると義妹の表情が一変して…!?

「ばかアニキ!!」

出典:CoordiSnap

義妹は「子どもにお金がかかるんだよ!?」と、嫁の想いを代弁してくれたのでした。

夫を成敗したアナウンス

妊婦検診時、嫌々付き添った夫が真っ先に待合席へ!? 無配慮な夫の行動に困惑していると…。

「当院は産婦人科です」

出典:CoordiSnap

病院の人が「妊産婦さんにお譲りください」と言い、夫はようやく自分の行動を反省してくれたのでした…。

夫を成敗した発言にスカッと!

自分のことしか考えていない夫に対し、容赦ない言葉をかけた人たち…。 これを機に改心してくれるといいですね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる