1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼「お前と結婚する!」私「相手の子どもはどうするの…」→浮気相手を妊娠させた彼氏の“無責任すぎる返答”に唖然!

彼「お前と結婚する!」私「相手の子どもはどうするの…」→浮気相手を妊娠させた彼氏の“無責任すぎる返答”に唖然!

  • 2023.5.29
  • 10480 views

長年付き合ってきた彼氏から突然別れを告げられたら、誰しもショックを受けてしまいますよね。 中には、別れる理由が“浮気相手を妊娠させたから”という人もいるようで……? 今回は、人気クリエイターのぱるる絵日記(@palulu_diary)さんが実話を元に描いた漫画『2人の女性を同時に妊娠させた男』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

2人の女性を妊娠させた彼

彼氏のF也に“浮気相手を妊娠させていた”と打ち明けられ彼と別れた1ヶ月後、自分も妊娠していることに気付いたユナさん。 F也に妊娠の事実を伝えるも見捨てられてしまったユナさんでしたが、その数日後に彼から衝撃の連絡がきて……?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後F也は、ユナさんに“無責任すぎる返答”をします。 その内容とは、一体どんなものだったでしょうか? ヒントとしてF也は、浮気相手と離婚した後のことを何も考えていないようです……。

F也の返答とは……?

恋愛jp

正解は「聞かないでほしい」

彼氏のF也から送られてきた衝撃的なメッセージに驚くユナさん。 しかし彼女は、F也が“自分を選んでくれた”ことに喜び、彼との結婚を前向きに進めようとするのでした……。

こんなときどうする?

妊娠させた浮気相手と離婚し、軽々しくユナさんに乗り換えようとするF也、さすがに無責任すぎますよね……。 しかしその後のお話でユナさんは、F也と一緒に暮らすことを選択します。 あなただったらこんなとき、どう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@palulu_diary) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる