1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女の代わりに『料理』を作った結果…彼女「勝手な事しないで!」彼氏「ええ~っ」激怒された!?→”本当の理由”が判明し…彼氏の堪忍袋の緒が切れた!!【漫画】

彼女の代わりに『料理』を作った結果…彼女「勝手な事しないで!」彼氏「ええ~っ」激怒された!?→”本当の理由”が判明し…彼氏の堪忍袋の緒が切れた!!【漫画】

  • 2023.5.29
  • 1760 views

皆さんはパートナーとの食生活の違いで悩んだことはありますか? 今回は彼女に健康的な食事を強いられる男性のエピソードを紹介します!

イラスト:モナ・リザの戯言

料理上手な彼女

彼女と同棲中の主人公。 料理上手な彼女の手料理が毎日の楽しみでした。 ところがあるときから、彼女の料理が薄味になります。 彼女は節約と健康志向にハマり、塩分控えめで肉や卵を使わない料理ばかりを作るようになったのです。 主人公は体を使う仕事をしているため、彼女が作る精進料理のような食事では体力が持たず…。 彼女に食事の改善を求めるも、まともに取り合ってくれません。 仕方なく、主人公が自分で料理を作ると…。

怒られてしまう

lamire
出典:モナ・リザの戯言

主人公が作ったボリュームある料理に彼女は一切手を付けず。 さらに台所を使ったことを怒られてしまいます。 ところがその後、彼女が節約して浮いたお金で豪遊していたことが発覚。 主人公には質素な食事を強制し、自分は外で贅沢な食事を楽しんでいたのです。 それを知った主人公は激怒するのでした。

自分勝手すぎる

健康のためと言いながら、自分は好き勝手に食事を楽しんでいたとは呆れてしまいますね。 彼女の自分勝手な行動に驚いてしまうエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる