1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「勝手なことを言わないで!」『浮気夫』を庇う義母!?→”持論”を展開してきた義母にハッキリと反撃…!【漫画】

義母「勝手なことを言わないで!」『浮気夫』を庇う義母!?→”持論”を展開してきた義母にハッキリと反撃…!【漫画】

  • 2023.5.29
  • 3350 views

皆さんは義母の発言にモヤモヤしたことはありますか? 今回は「豹変した義母~夫の浮気で掌返し~」を紹介します。 エピソード:沙耶子 漫画:おかまき イラスト:され妻つきこ(@saredumatsukiko)

2度離婚を考えた主人公…

夫と義両親と同居していた主人公。 主人公の妊娠中、夫の浮気が発覚しました。 主人公は離婚を考えますが、一旦は出産に集中することにします。 そして子どもが産まれると、義母は「離婚しなくてよかったでしょ?」と言い出しました。 義母の言い草に腹を立てた主人公は、再び離婚を決意しますが…。

義母の自論にうんざり

出典:され妻つきこブログ

離婚すると話す主人公に、義母は「勝手なこと言わないでちょうだい」と言い出します。 義母は主人公と夫の離婚で、孫に会えなくなることを気にしていました。 そして離婚をしないことは子どものためだと、主人公に言い聞かせます。 そんな義母に主人公は、義母の持論も大嫌いなのだと伝えるのでした…。

本当に子どものためになるのは

子どもがかわいそう、と義母に言われても離婚の意思は揺らがなかった主人公。 自分の意思を曲げず反論する主人公の強さに感動します…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる