1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「これちょっと見て」妻「なにこれ…」ママ友から夫の元に『連絡』が…→内容を見て、夫婦ともども唖然…【漫画】

夫「これちょっと見て」妻「なにこれ…」ママ友から夫の元に『連絡』が…→内容を見て、夫婦ともども唖然…【漫画】

  • 2023.5.29
  • 11291 views

皆さんはママ友とトラブルが起きたことはありますか? 今回は「仲良くなったママ友の裏の顔」を紹介します。

イラスト:モナ・リザの戯言

仲良くなったママ友の裏の顔

娘が同じ保育園に通っていることがきっかけで、近所に住むママ友と話すようになった主人公。 ママ友と最近仲良くなったことを他のママ友に話すと、皆「あんまりいい噂は聞かない」と主人公を心配しました。 ママ友に盗み癖があることや、自分の娘を預けて遊び歩いていることを聞かされた主人公は信じられません。

ママ友は妬まれている?

lamire
出典:モナ・リザの戯言

主人公は自分が何かをされたわけではないので、ママ友が周囲から妬まれていると思いました。 そんなことを考えていた主人公でしたが、夫にママ友から困った連絡がきていると相談されます。 それは「家に来て私を守って」「彼氏のフリをして」といったとんでもない内容。 主人公はママ友が自分の夫を狙っていたことを知り唖然としたのでした。

ママ友の評判は妬みではなかった

周囲からのママ友の評判は妬みではありませんでした。 まさか、主人公の夫を狙っていたとは驚きですよね。 以上「仲良くなったママ友の裏の顔」を紹介しました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる