1. トップ
  2. レシピ
  3. 食卓に惣菜を出すと『愛がこもっていない』と義母が大激怒!?→”母想いの娘”がブチギレ、義母が反論できない状況に!!

食卓に惣菜を出すと『愛がこもっていない』と義母が大激怒!?→”母想いの娘”がブチギレ、義母が反論できない状況に!!

  • 2023.5.29
  • 17630 views

皆さんは義実家関係のお悩みはありますか? 自分だけでは解決できない悩みがあるとき、第三者が助けてくれると嬉しいですよね。 今回は「嫁を困らせる義母へ子どもが放ったセリフ」2選を紹介します。

しつこく嫁イビリをする義母

嫁を困らせるために、わざと賞味期限の切れた差し入れを渡そうとする義母…。 この日もいつものように、嫁に賞味期限切れのお菓子を押し付けます。 嫁が「子どもたちも食べるかもしれないので」と断ると、娘に嫁の文句を言い始め…。

「あれって嫌がらせ?」

出典:CoordiSnap

何度もわざと賞味期限切れの差し入れをする義母に、娘は「あれって嫌がらせ?」と、ハッキリ聞くのでした。

嫁の料理に文句を言う義母

いつも嫁イビリをするために、何かにつけて嫁に文句を言う義母。 この日は夕飯のメニューに対し、文句を言ってきます。 そんな義母に娘が…。

「私が食べたいって言ったの」

出典:CoordiSnap

娘は「私が食べたいって言ったの」と言いながら、正論で反撃するのでした。

純粋な子どもの発言…

自分勝手な行動をする義母に対し、ハッキリと気持ちを伝える子どもたち…。 子どもならではの純粋な発言にスカッとしますね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる