1. トップ
  2. 恋愛
  3. 母『あんたは本当に何やってんのよ!』仲良しだった両親に亀裂…⇒母が“泣き叫ぶ理由”が衝撃すぎた…!!

母『あんたは本当に何やってんのよ!』仲良しだった両親に亀裂…⇒母が“泣き叫ぶ理由”が衝撃すぎた…!!

  • 2023.5.29
  • 20275 views

皆さんは、家族との関係は良好ですか? 今回は、仲良しな両親が大喧嘩をしたエピソードを紹介します。

両親はとても仲良し

主人公は3人家族。 休日は2人でデートに出かけて、結婚記念日はバラの花束を贈る仲良しな両親を、主人公はいつも微笑ましく思っていました。 しかしある日、主人公が仕事から帰宅すると…。

母の怒鳴り声

出典:愛カツ

物が壊れる音と、聞いたことのないような母の怒鳴り声が響き渡ります。 主人公があわてて部屋に駆けこむと、母が「あんたは本当に何やってるのよ!」と言い泣きながら父を責めていました。 主人公が理由を聞くと、父は10年前から浮気していた様子。 その事実を知った主人公は唖然とし、母は父の胸ぐらを掴み責め続けます。 さらに、父は「一夫多妻制でないことが、この上なくつらい」と意味不明な言動を始めます。 結局、仲良しだと思っていた両親は別居し、離婚することになってしまったのでした。

仲良しだったのに…ショックが大きい

父の浮気が発覚したうえに、両親が別居してしまうなんて複雑な気持ちになりますね。 以上、仲良しな両親が大喧嘩をしたエピソードの紹介でした。 作画:しのささむつ 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる