1. トップ
  2. レシピ
  3. 客「今の若い子は料理もしないの?」失礼な発言にモヤっとするも…→店員の”思わぬ暴露話”で客の顔が真っ赤に!!

客「今の若い子は料理もしないの?」失礼な発言にモヤっとするも…→店員の”思わぬ暴露話”で客の顔が真っ赤に!!

  • 2023.5.29
  • 20278 views

皆さんは買い物中に助けてもらったことはありますか? 今回は、買い物中のトラブルから救ってくれた「店員のセリフ」2選を紹介します。

1組の親子を助けた店員

買い物中に子どもがぐずり、授乳室へ向かおうとすると…。 授乳室までの通路に、多くの人だかりがあることに気付きました。 すると近くにいた店員さんが…。

「道を開けてください!」

出典:CoordiSnap

店員が「道を開けてください!」と言ってくれ、無事に授乳室へたどり着くことができたのでした。

店員の暴露話で嫌味な客が赤っ恥!?

体調が悪く料理ができなかったとき、スーパーへ総菜やレトルト食品を買いに行きました。 すると見知らぬ客が「今どきの若い子は怠けて料理もしないのかね」と一言。 驚きで何も言い返せずにいると…。

「よくこの総菜買われてますよね!」

出典:CoordiSnap

店員が「よくこの総菜買われてますよね!」と、客がいつも買っている物を暴露。 うつむく客を見てスカッとしたのでした。

店員の発言にスカッと!

声をあげられず、困っていた客を救ってくれた店員たち…。 買い物中のトラブルはなるべく避けたいものです。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる