1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の【浮気の証拠】となるコンビニレシートを発見!犯人特定に走る!→実際にこんな場面に遭遇したら、あなたはどうする?

夫の【浮気の証拠】となるコンビニレシートを発見!犯人特定に走る!→実際にこんな場面に遭遇したら、あなたはどうする?

  • 2023.5.29
  • 5222 views

もし、自分の車から夫の浮気の証拠を発見したら……? サレ妻としての経験談を描く、人気漫画クリエイターのE子(@motosare__eco)さん。 今回は、E子さんの人気漫画『夫が私の友達と浮気していた話』の衝撃シーンをご紹介します。 夫の追跡調査のためにGPSを仕込もうと考えたE子さん。 夫にバレても誤魔化せるキッズ携帯を使うことを思いつき、隠し場所に下見で車に忍び込んだのですが……。

車内で

恋愛jp

怪しいコンビニレシートを発見し……

恋愛jp

レシートから発覚したのは……

恋愛jp
恋愛jp

それから……

ローンを組んで買った車の中で、浮気をする最低夫。 この後E子さんは、夫への嫌悪感が増していき、浮気相手の特定に走るのでした。

こんな時どうする?

夫のズボラさのおかげで浮気場所を特定できたE子さん。 夫の行動を追跡する手間が省けたといえばラッキー。 ですが、その場所が、自分も普段使う場所であったり、家族で共有するスペースである事を考えると、夫に対して嫌悪感が増してしまうのも事実。 E子さんは、その後友人からの情報をもとに浮気相手を特定していきますが、あなたがもし‟普段も使う場所”で夫の浮気の証拠を見つけてしまったら、どうしますか……? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@motosare__eco) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる