1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式で妻がガッカリしたこと⇒「写真少なすぎない…?」一枚ずつ確認すると、想像と違うものばかり!?

結婚式で妻がガッカリしたこと⇒「写真少なすぎない…?」一枚ずつ確認すると、想像と違うものばかり!?

  • 2023.5.29
  • 8950 views

皆さんは、結婚式で忘れられない出来事はありますか? 今回は「結婚式でがっかりしたエピソード」を紹介します。

結婚式の写真が…

結婚式の写真は、一生に一度の瞬間を収めるもので、絶対に撮り直しはできないはずです。 しかし、私が雇ったフリーランスのカメラマンは写真を撮るタイミングが悪く、すごく変な写真ばかりでした。 しかも前半の結婚式(親戚や家族だけの)ばかりに写真が偏っていて、後半の披露宴の写真の数がかなり少なく…。

披露宴の写真がない!

どうしてか聞くとフィルムの準備がなかったとのこと。 つまり、前半の式の写真ばかりを大量に撮り、フィルムを使いきったそうです。 メインイベントである後半の披露宴の写真がほとんどなく、友人との写真もなくて、私は激怒しました。 カメラマンともきちんと写真について打ち合わせをすれば良かったと思いました。 (40代/女性)

打ち合わせを入念に

一生に一度の結婚式。 ですが、思いがけないハプニングが起こってしまうかもしれません…。 事前の打ち合わせを入念に行いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる