1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【いて座】12星座占い♡ 5/29(月)~6/4(日)の運勢は?

【いて座】12星座占い♡ 5/29(月)~6/4(日)の運勢は?

  • 2023.5.29
  • 256 views

総合運:★★☆☆☆

身近な人たちとの交流に重点を置き、感謝の気持ちを伝えると運気アップにつながりそう

今週は身近な人たちとの交流に重点を置くようにしましょう。あまりに当たり前で鈍感になりがちですが、あなたを支えてくれているのは、身近にいる家族や友だちなのです。

今週は、そんな人たちへの感謝の気持ちがあなたの自身の運気を良いものにしてくれます。プレゼントにツキがありますので、誕生日や記念日に関係なくても、何か用意してみてはいかがでしょうか。

恋愛運:★★★★☆

身近な異性に縁があるかも!以前から知りあいの異性に注目してみましょう♡

身近にいる異性に縁のある一週間となります。出会いを待つあなたは、今週は初対面の相手よりも、以前から知りあいの異性に注目してみましょう。これまではただの仲間と思っていた相手が、実はとても魅力的な人だった…ということも。

カップルのあなたは、恋人を家族に紹介する、家族の行事に招待するなどが、幸運を呼び込みます。片思い中のあなたは、友人の力を借りるようにすると、ラッキーな出来事が。

金運:★★☆☆☆

人との交流が金運を高める今週は、積極的にいろいろな人と交流を深めるようにしましょう

人との交流が金運を高める週です。今週は積極的にいろいろな人と交流を深めるようにしましょう。特に身近な人や親友と一緒に過ごすと金運は高まります。

また、ちょっとした贈り物にもツキがありますので、日ごろお世話になっている人にプレゼントするのもよいでしょう。あなたの笑顔が周囲の人たちをなごませ、運気をアップさせます。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ピンクベージュ

ラッキーアイテム

指輪

元記事で読む
の記事をもっとみる