1. トップ
  2. 恋愛
  3. 就寝中、枕元に気配を感じ…恐る恐る目を開けると!?→義父の”奇妙な行動”にゾッ…

就寝中、枕元に気配を感じ…恐る恐る目を開けると!?→義父の”奇妙な行動”にゾッ…

  • 2023.5.28
  • 2097 views

皆さんは義家族の行動に困ったことはありますか? 今回は「孫の顔を見に来た義両親」のエピソードと感想を紹介します!

『孫の顔を見に来た義両親』

主人公の息子が生まれて間もないころ、義両親が家に泊まりに来ることになりました。 しかし義両親は孫フィーバーで、ずっと息子を抱っこしたがります。 赤ちゃんのリズムを理解してくれないことに困惑し、夫から注意してもらうことに。 すると翌朝、主人公が目を覚ますと…。

枕元には…

lamire
出典:lamire

なんと息子の寝顔を見つめる、義父の姿が…! 義父の行動に驚き、恐怖を感じた主人公なのでした。

読者の感想

赤ちゃんの生活に合わせず自分が抱っこしたいまま抱っこする自己中な義父にびっくりしました。 まさか嫁が寝ている寝室にまで来て、孫を眺めているなんて恐怖すぎます。 (匿名)
私なら夫に言って出入り禁止にしたいレベルの話です。 孫が可愛いのは分かりますが、配慮できないならもう自宅へ入れない方が良いと思います。 (42歳/フリーライター)

※実際に募集したエピソードと感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる