1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【漫画】「早く逃げないと!」カラオケの画面に『ノイズ』!?”謎の女性”が近づいてきた次の瞬間…→夢だった…?

【漫画】「早く逃げないと!」カラオケの画面に『ノイズ』!?”謎の女性”が近づいてきた次の瞬間…→夢だった…?

  • 2023.5.28
  • 5074 views

皆さんは怖い夢を見たことはありますか? 今回は「ノイズ」を紹介します! イラスト:ホラ子(@horako03)

不思議な夢を見た主人公

マッサージチェアで眠ってしまった主人公は、友人とカラオケで楽しく過ごす夢を見ます。 すると突然、カラオケの画面に急にノイズが発生したのです。 しばらくすると、画面に白い服を着た女性が現れました。 その白い服の女性は、だんだんと主人公の方へ近づいてきています。 焦った主人公が「やばいよ!早く逃げないと!」とカラオケルームを出ようとすると…。

目が覚めた主人公

出典:Instagram

主人公はカラオケルームを出ようとしたところで目が覚めます。 先ほどの体験が、夢であったことに一安心する主人公。 しかし、その後金縛りになり、窓の外に人影を見つけゾッとする主人公なのでした…。

怖い体験をした主人公

夢とはいえ怖い体験は嫌ですよね。 ノイズや人影などゾッとしてしまいます。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる