1. トップ
  2. 恋愛
  3. <浮気調査>”怪しすぎる”彼氏の部屋に乗り込むと…『大量の浮気の証拠』が…!?→彼女の策略でスカッとな展開に!!

<浮気調査>”怪しすぎる”彼氏の部屋に乗り込むと…『大量の浮気の証拠』が…!?→彼女の策略でスカッとな展開に!!

  • 2023.5.28
  • 4121 views

皆さんは恋人の秘密に気づいてしまったことはありますか。今回は「浮気彼氏にしたサプライズ」を紹介します。

イラスト:CHIHIRO

浮気彼氏にサプライズをしたときの話

主人公が過去に付き合っていた男性とのできごとです。 突然、彼との連絡がまともに取れなくなり、そんな日々が半年ほど続いたので、主人公は彼の浮気を疑っていました。 彼の誕生日が近くなったころ、お祝いすることを口実に彼の家に遊びに行くことに。 そして当日、彼を仕事に送り出した主人公は、彼の部屋の隅々まで浮気の証拠を探しました。 すると部屋に置いてあったカメラからは女性との2ショット、引き出しからは旅行の工程表が出てきます。 さらにカバンの中からは、写真に映っていた女性とは別の女性と撮ったプリクラが出てきました。 主人公が最後にゴミ箱を確認すると…?

どの女性のゴミなのかわからない

lamire
出典:lamire

明らかに女の人が使うであろう顔パックや着圧ソックスのゴミが出てきました。 彼の部屋からは、浮気の証拠が次々と発見されたのです。 その証拠を一部屋に集めた主人公は、帰宅した彼にプレゼントと称して突きつけました。 部屋を開けると、大量の浮気の証拠と「浮気してるね」の文字。 主人公からの恐怖のサプライズに、青ざめて何も言えなくなってしまった彼でした。

部屋から次々に発見される浮気の証拠に呆れ

次々に浮気の証拠を見つけてしまったら、困惑を通り越して呆れてしまいますよね。 ある意味記憶に残るサプライズに青ざめてしまった彼の姿に、スカッとするエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる