1. トップ
  2. 恋愛
  3. <旦那さん、助けて…!>ママ友から『連鎖販売の勧誘』が!?その”迷惑な内容”にママ友の旦那へクレームを入れる!!

<旦那さん、助けて…!>ママ友から『連鎖販売の勧誘』が!?その”迷惑な内容”にママ友の旦那へクレームを入れる!!

  • 2023.5.28
  • 5518 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

連鎖販売を始めたママ友

近所に住むママ友が美顔器の連鎖販売を始めました。 伝説の販売員に誉められて、すっかりキャリアウーマン気取りです。

主人公にも勧誘が…

出典:CoordiSnap

ある日、主人公のところにそのママ友がやってきました。 彼女は「ある目的」のために来たようで…。

問題

さあ、ここで問題です。 キャリアウーマン気取りのママ友の”迷惑行為”とは?

ヒント

その行為に主人公は不信感を抱きます。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「不審な美顔器を売りつけてきた」でした。 被害を受けた人が増えてきたため、主人公はママ友の夫にクレームを入れます。 するとその後、ママ友の姿を見ることはなくなったのでした…。

必要なものを必要な人に

50万円の美顔器はそう簡単には買えないですよね。 商品を押しつけるのではなく、必要なものを必要な人のところに届けてほしいものです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる