1. トップ
  2. 恋愛
  3. <息子よ、ありがとう!>義実家到着後『嫁に拭き掃除を命じた』義母が…→息子の”愛らしい反撃”で大慌て!!

<息子よ、ありがとう!>義実家到着後『嫁に拭き掃除を命じた』義母が…→息子の”愛らしい反撃”で大慌て!!

  • 2023.5.28
  • 6409 views

皆さんは義実家との関係は良好ですか? 今回は「お義母さんもうやめて」を紹介します。

お義母さんもうやめて

主人公が義実家へ行ったときのことです。 着いて早々に義母から拭き掃除を命じられてしまいました。 掃除が終わったことを告げると、義母はホコリを見つけて「本当に掃除が下手ね」と言います。 そして主人公が掃除したところを、義母がもう一度掃除しているのです。 「拭き掃除は私がしますから、お義母さんは息子と遊んでください」と主人公が言うと…。

義母の冷たい言葉

出典:CoordiSnap

「掃除の仕方が雑で見ていられない」と言い、息子と遊ぼうとしてくれません。 するとそんな様子を見た息子が、義母の真似をして掃除を始めたのです。 義母は息子の様子を見て大慌てしていてスカッとした主人公なのでした。

嫌がらせをする義母

義母の嫌がらせには困ってしまいますが、息子の純粋な行動が主人公を救ってくれました。 孫の前ではお手本となるような行動をとってもらいたいものですね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる