1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気相手「私、妊娠してるの!」→妻「だから何ですか?」離婚の話し合いに乱入!?浮気相手の【衝撃の主張】に呆然…【漫画】

浮気相手「私、妊娠してるの!」→妻「だから何ですか?」離婚の話し合いに乱入!?浮気相手の【衝撃の主張】に呆然…【漫画】

  • 2023.5.28
  • 27503 views

皆さんは、修羅場に遭遇したことはありますか? 今回は「夫の浮気が引き起こした家族崩壊」を紹介します。 イラスト:サレ妻されみ(@saredumasaremi) 漫画:真青

夫の浮気が引き起こした家族崩壊

主人公は夫と結婚して2年目。 お互いすれ違いの毎日を送っていた裏で、夫は浮気をしていました。 主人公は、夫と離婚の話を進めることにします。 すると、離婚の話し合いに浮気相手が乗り込んできました。 そして、浮気相手は妊娠していることを伝えてきたのです。

妊娠を聞いた主人公は…

出典:instagram

主人公は離婚も決定したため、浮気相手の妊娠に興味を持てません。 なぜ、妊娠のことをわざわざ伝えるのかと聞くと、夫は父親になるから慰謝料は払えないと言い出したのです。 その発言に、主人公は呆れてしまうのでした。

浮気相手の発言

妊娠したから慰謝料を払う必要がないと思う浮気相手には呆れてしまいますね。 驚きの発言にモヤっとしてしまいますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる