1. トップ
  2. 恋愛
  3. スマホ代まで要求する彼に、我慢の限界…→『自分で支払いしてほしい』“ビシッと一喝”すると…彼の様子がおかしい?!

スマホ代まで要求する彼に、我慢の限界…→『自分で支払いしてほしい』“ビシッと一喝”すると…彼の様子がおかしい?!

  • 2023.5.28
  • 12165 views

皆さんは、交際相手とトラブルが起きたことはありますか? 今回は「彼氏との金銭トラブル」を紹介します。

付き合って1年の彼氏

主人公には付き合って1年の彼氏がいます。 夜勤で頑張る彼氏にお弁当を作っていた主人公。 最初は些細なことでしたが、主人公が外食代を支払ったり、スマホ代を立て替えたりすることが次第に増えていきました。

不満が募る主人公

出典:愛カツ

不満が募っていた主人公は、彼氏に「これからは自分で支払いとかしてほしい」と訴えます。 話を聞いた直後は固まってしまった彼氏でしたが、主人公に謝罪して、今後は気をつけることを約束してくれました。 その後しばらくして、彼氏から食事に誘われた主人公。 「もちろん俺のおごり!」という連絡に主人公は喜び、目を輝かせるのでした。

心を入れ替えた彼氏

彼氏も自覚なく、主人公に甘え続けてしまったのでしょう。 主人公の訴えを聞いて心を入れ替えた彼氏にホっとしました。 作画:おむ 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる