1. トップ
  2. 恋愛
  3. 父が娘の同級生と浮気…おまけに『妊娠』まで!?相手の両親も大反対するが→それが”きっかけ”で修羅場が激化…【漫画】

父が娘の同級生と浮気…おまけに『妊娠』まで!?相手の両親も大反対するが→それが”きっかけ”で修羅場が激化…【漫画】

  • 2023.5.28
  • 9660 views

皆さんは家族の行動に驚かされたことはありますか? 今回は父の浮気を知ってしまった女性の話を紹介します! イラスト:モナ・リザの戯言

父の浮気相手は…

久しぶりに実家に帰った主人公は、弟たちから父の浮気疑惑を聞かされます。 半信半疑ながら調査をしてみると、父の浮気が発覚。 しかも浮気相手はなんと、主人公の小・中学校の同級生でした。 主人公が父を問い詰めると、父は浮気を白状して家族に謝罪…。 浮気相手とは縁を切ることを約束しますが、なんと浮気相手が妊娠していることが判明して…!?

両親からの大反対

出典:モナ・リザの戯言

妊娠を知った浮気相手の両親は、もちろん大激怒。 ところがそれが逆に浮気相手の気持ちを盛り上げてしまうことに…。 父を「運命の相手」だと言い張る浮気相手に説得され、父はほとんど家に帰ってこなくなります。 そんな状況を見かねた主人公は、母に父との離婚と慰謝料請求を勧めるのでした…。

変わってしまった父

娘の同級生と浮気をして家族を裏切るなんて…。 父親の行動に呆れてしまいますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる