1. トップ
  2. ファッション
  3. 「かなりお気に入り♡」ですっ!「使い方で雰囲気」変わる!!【GU】何と合わせても「可愛い♡」”ベスト”2選

「かなりお気に入り♡」ですっ!「使い方で雰囲気」変わる!!【GU】何と合わせても「可愛い♡」”ベスト”2選

  • 2023.5.28
  • 641 views
  • 春夏向けアイテムが一通り出揃う今の時期、チェックしておきたいのは使い方次第で雰囲気が変わるジレやベストです。 今回はインスタグラマーの@aiai.miniさん、@bb193gdさんお気に入りの、GUのアイテムを2種類紹介していきます。 投稿でも「可愛い♡」と絶賛されているアイテムを、さっそくチェックしてみましょう。

イージーなカットソー素材が嬉しいベスト

出典:Instagram

@aiai.miniさんが着用しているのは「かなりお気に入り♡」と投稿しているカットソーVネックベストです。 楽に着られてこなれ感も出せるアイテムは、シンプルな白T&スキニーとの相性も抜群ですね。

腰回りまですっぽりカバーできる!

出典:Instagram

高見えする上、腰回りもしっかりとカバーできる点が優秀だというこちらのベスト。 投稿によると、長袖トップスとも相性バッチリのアイテムだとか。 深めのVネックで上半身をシャープに見せる効果も期待できそうな、今すぐ購入しておきたい一着となっています。

ワイドパンツ合わせでセットアップ風に

出典:Instagram

@bb193gdさんは、ブラウンのベルテッドジレをワイドパンツに組み合わせ、セットアップ風のコーディネートに仕上げています。 インナーにはアクセントになるロゴTシャツをチョイスし、目を惹くポイントを上手に作っていますね。 最後にミニショルダーバッグを高めの位置で斜めがけすることで、全身がキュッと引き締まります。

ベルトを締めるとぐんと知的なイメージに

出典:Instagram

付属のベルトの使い方で雰囲気を変えられるアイテムは、アイデア次第で着こなしの幅も一気に広がりますよ。 @bb193gdさんは、前を開けて着るスタイリング方法がお気に入りだそう。 季節の変わり目にもぴったりの一着を、店舗でチェックしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではai(@aiai.mini)様、193gd(IKUMI)(@bb193gd)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる