1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】真夜中、目を覚ますと部屋に『見知らぬ男』が…!?驚きで声も出ない中…→突然口を開いた”男の発言”に背筋が凍る…

【恐怖】真夜中、目を覚ますと部屋に『見知らぬ男』が…!?驚きで声も出ない中…→突然口を開いた”男の発言”に背筋が凍る…

  • 2023.5.28
  • 13194 views

皆さんは不審者に遭遇したことはありますか? 今回は自宅で恐ろしい目に遭った女性のエピソードを紹介します! イラスト:CHIHIRO(@chihiro21865527)

夢を追いかけて上京

漫画家になるという夢を追いかけ、福岡から上京した主人公。 親の反対を押し切り、地元の彼氏とも別れて、東京で新生活を始めました。 生活費のためにバイトに明け暮れる日々でしたが、それでも夢のために日々奮闘していた主人公。 ところが、そんな主人公を恐ろしい出来事が襲います。 ある日、バイトから帰宅してそのままベッドで寝落ちしてしまった主人公。 ふと目が覚めると部屋には人影が…?!

見知らぬ男

出典:instagram
出典:instagram

部屋には見知らぬ男が侵入していました。 驚きすぎた主人公が声も出せずにいると、男は「窓開いてましたよ」と言ってそのまま窓から去っていきます。 危害を加えられることはなかったものの、あまりに恐ろしい出来事に主人公は東京での暮らしが怖くなってしまうのでした…。

怖すぎる

窓を開けっ放しにしていたのは不用心でしたが、そこから不審者に侵入されるなんて…。 驚きの出来事にゾッとしてしまうエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる