1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【それは偶然だった…】夫が忘れた“お弁当”を届けに会社へ行くと…→「パパ活相手」が職場へ怒鳴り込む修羅場に遭遇!!

【それは偶然だった…】夫が忘れた“お弁当”を届けに会社へ行くと…→「パパ活相手」が職場へ怒鳴り込む修羅場に遭遇!!

  • 2023.5.28
  • 10998 views

もし信頼していたパートナーがひそかに“パパ活”をしていたら……? パパ活夫との戦いを、実体験ベースで描く人気漫画クリエイターsayoraさん(@sayora7311)。 今回はsayoraさんの人気漫画『まさか夫がパパ活を…』の衝撃シーンをご紹介します。 夫のために作っておいたお弁当が家に忘れられていることに気付いたミヤコさん。 夫の会社まで届けることに……

それは偶然だった……

恋愛jp
恋愛jp

電車を降りると見覚えのある後ろ姿が……

恋愛jp

向かう先が一緒で……

恋愛jp
恋愛jp

エレベーターを降りると……

恋愛jp

夫のパパ活相手だった!

恋愛jp

それから……

偶然お弁当を届けたその日に、出くわしてしまった夫のパパ活相手。 この後、「夫に裏切られた」と騒ぐパパ活相手から夫を庇ったミヤコさんの登場で、さらなる修羅場へと発展してしまうのでした。

こんな時どうする?

いきなり夫の会社に怒鳴り込み、ものすごい剣幕で怒るパパ活相手に衝撃をうけるミヤコさん。 一度裏切られた夫とはいえ、パパ活相手のあまりの勢いに、旦那を庇ってしまう気持ちもわからなくはありません。 今回は、最終的に場所を変えての話し合いへと発展し、パパ活相手に謝るよう冷静な説得をしますが、もしあなたがミヤコさんと同じ立場だったら、どうしますか……? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@sayora7311) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる