1. トップ
  2. ファッション
  3. 「どれも可愛いの〜♡」「たくさん種類」あるから迷っちゃう!【しまむら】”靴下”が激カワですっ!

「どれも可愛いの〜♡」「たくさん種類」あるから迷っちゃう!【しまむら】”靴下”が激カワですっ!

  • 2023.5.28
  • 4546 views

足元のおしゃれの決め手は、やはりデザイン性抜群のソックスですよね。 今回はたくさん種類がある中からお気に入りがきっと見つかる、しまむらのアイテムを紹介していきます! @so.ra_ynさん、@_ariiisu_さんが投稿で紹介されている商品をチェックしていきましょう!

レトロなライン入りデザインが◎

出典:Instagram

最初に、TT NEOCSラインをご紹介します。 「どれも可愛いの〜♡」とお気に入りのソックスを投稿している@so.ra_ynさん。 グリーンとイエローのボーダーが映える一足は、履くとウキウキと気分も上がりそうですね。 パーカーやショートボトムスなど、スポーティーなファッションとも相性抜群な一足ではないでしょうか。

バックプリントがさりげないソックス

出典:Instagram

次に、TT NEOCSバックPをご紹介します。 無地のソックスにさりげないバックプリントがあしらわれており、後ろ姿に差を付けられそうな一足ですね。 投稿によると、どれもスニーカーはもちろん、サンダルにも合わせやすいソックスだそう。

可愛らしい花柄ソックスでロマンティックに

出典:Instagram

@_ariiisu_さんがプロデュースしたECARICSハナガラは、コーディネートのロマンティックなムードを盛り上げるアイテムです。 お値段もリーズナブルなので、お洋服のカラーに合わせてつい色違いで揃えたくなりますね。

シアー感があり涼しげに着用できるアイテム

出典:Instagram

サンダルを合わせると、花柄が浮かび上がりとても涼しげな足元に仕上がります。 黒は大人っぽい印象、淡いカラーはスイートな着こなしにぴったりですね。 毎日のように履く靴下だからこそ、今すぐ店舗でとっておきの一品を見つけてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではYUNA(@so.ra_yn)様、arisu(@_ariiisu_)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる