1. トップ
  2. 恋愛
  3. まさかのタイミングで彼氏の【衝撃の犯行】を目撃…!?→その後、ありえない『勘違い&逆ギレ』をされ唖然!!

まさかのタイミングで彼氏の【衝撃の犯行】を目撃…!?→その後、ありえない『勘違い&逆ギレ』をされ唖然!!

  • 2023.5.28
  • 2601 views

皆さんは浮気現場を目撃してしまったらどうしますか?今回は浮気をした彼氏の言い訳がとんでもないものだったびっくりエピソードを紹介します。

イラスト:フジネズミ

忘れ物を取りにホテルへ向かった女性

彼氏とデートのときに宿泊した宿に忘れ物をしてきてしまった女性。 系列の宿の事務所で預かってくれているとのことで、さっそく取りに行きました。 そこで彼女は彼氏の愛車に似た車から、女性が出てきて宿に入る瞬間を目撃。 そして彼女がその車の中に目をやると…。

車の中には彼氏が!

lamire
出典:lamire

動揺した彼女と彼氏は見つめ合ったままお互いに声はかけられませんでした。 そして彼女は泣きながら家に帰ります。 その後彼氏からしつこく電話がきたので出てみると…。 彼氏は「なんでホテルのある場所を歩いてたの?浮気したんだろ!」と逆ギレ。 自分のことを棚に上げる彼氏に、彼女はすっかり呆れてしまうのでした…。

逆ギレをしてきた彼氏

浮気をしたうえ、言い訳どころか逆ギレをする彼氏の言動には驚いてしまいますね。 主人公のことを思うとモヤっとしてしまうエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる