1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫のクレカを盗む義母「私も一緒に行くわ!」夫「何言ってんだよ!」新婚旅行に”連れて行け”と言い出した!?→ワガママすぎる義母に夫婦ともども呆然…【漫画】

夫のクレカを盗む義母「私も一緒に行くわ!」夫「何言ってんだよ!」新婚旅行に”連れて行け”と言い出した!?→ワガママすぎる義母に夫婦ともども呆然…【漫画】

  • 2023.5.28
  • 1200 views

皆さんは旅先でトラブルに遭ったことはありますか? 今回は新婚旅行で義母に振り回された夫婦のエピソードを紹介します!

イラスト:モナ・リザの戯言

厄介な義母

夫と結婚したばかりの主人公。 2人きりの新婚生活が始まるかと思いきや、義母に同居を迫られてしまいます。 シングルマザーの義母は寂しがり屋で、仕方なく同居を了承することに。 義母は普段は彼氏の家で過ごしていたので、とくに揉めることもありませんでした。 ところが新婚旅行の話になると、義母は再び駄々をこねだして…。

新婚旅行に連れていけと言う

lamire
出典:モナ・リザの戯言

主人公と夫の新婚旅行のこと知ると、自分も連れていけと泣きわめきます。 仕方なく、滞在中は別行動する約束で一緒に旅行にでかけますが…。 義母はこっそり夫のクレジットカードを財布から抜き取り、夫のカードで豪遊。 夫がカードを没収すると、今度は店で食い逃げをして逮捕されてしまいます。 結局、義母の尻拭いで新婚旅行は台無しに…。 怒った2人は帰国後に即同居を解消して義母から距離を置くのでした。

新婚旅行がめちゃくちゃに

せっかくの新婚旅行を義母に台無しにされてしまった主人公夫婦。 いくら母親とはいえ、許せる行為ではありませんね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる