1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『失礼ですが、どなたですか?』“意外な人物”からのLINEで夫の裏切りが発覚?!親友との裏切りに妻が大激怒で修羅場に発展!

『失礼ですが、どなたですか?』“意外な人物”からのLINEで夫の裏切りが発覚?!親友との裏切りに妻が大激怒で修羅場に発展!

  • 2023.5.28
  • 3915 views

皆さんは、信じていた夫に浮気をされていたらどうしますか? しかも相手が親友だと知ったら、ショックも大きいでしょう。 まだ結婚したばかりであれば、夫と親友に裏切られるなんて想像もできないかもしれません。 今回は、夫と親友から裏切られて修羅場に発展したエピソードを紹介します。

夫の裏切りが発覚

主人公の携帯に突然知らない男性から連絡が来ます。 「失礼ですが、どなたですか?」と聞くとどうやら男性は親友の夫のようです。 話したいことがあるというので聞いてみると…。 夫が親友と浮気をしているという衝撃的な話でした。 すぐに確認をしてみると、夫は反論。 親友の夫から連絡がきて、裏切りの証拠もあることを夫に伝え…。

夫に激怒

「ひどいよ!」「結婚したばかりなのに私の親友と浮気なんて!」と主人公は夫に激怒! 夫は謝って「良かったら直接話がしたい」と対応をしてくれていました。 しかし主人公が親友夫婦と会っているカフェに夫を誘ってもなぜか拒否。 夫が親友と口裏を合わせていることに勘づいた主人公は、夫にカフェに来るよう念を押します。 そして4人で話し合った結果、主人公夫婦は離婚することになったのでした。

早く決別できたのが救い

夫に裏切られるだけでもダメージが大きいのに、親友にまで…。 とはいえ親友の夫からの連絡がなかったら、主人公はずっと夫の裏切りに気づけなかったかもしれません。 早いタイミングで決別できたのが救いですね。 以上、夫と親友から裏切られて修羅場に発展したエピソードの紹介でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる