1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「会いたくなったから来たよ♡」彼からのLINE。しかし”彼の姿”はなく!?→とっさの【計画】で浮気した彼を成敗…!

「会いたくなったから来たよ♡」彼からのLINE。しかし”彼の姿”はなく!?→とっさの【計画】で浮気した彼を成敗…!

  • 2023.5.28
  • 14400 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね…。 今回は、ユーザーから募集したエピソードを紹介します!

彼からの不思議なLINE

彼から最近仕事が忙しいからしばらく会えないと言われていました。 ですが、LINEで「突然君に会いたくなってきちゃったから来たよ♡」と連絡が。 嬉しくなりすぐさま玄関のドアを開けたのですが、誰もおらず…。 理解できませんでしたが、少しして浮気相手に送ろうとしたんだなと気づきました。

悪ふざけで彼を成敗!

その時点で問い詰めても良かったのですが、ちょっと悪ふざけをしてみようと思い「私も会いたかったよ」と返信。 浮気相手からの返信だと思った彼から「隣にいるのにわざわざLINEしなくても~」と返信が来たあと…。 誤爆したと気づいたのか「ごめん 間違えた!! これは冗談だよ!!」とLINEが。 しかし全部無視して、当然別れました。 (30代/女性)

浮気性のパートナーを…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる