1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のうどんまとめ!『明太子と大葉のミニ冷しぶっかけうどん』、『比内地鶏だし仕立てスープ 稲庭うどん入り』など♪

今週新発売のうどんまとめ!『明太子と大葉のミニ冷しぶっかけうどん』、『比内地鶏だし仕立てスープ 稲庭うどん入り』など♪

  • 2023.5.28
  • 903 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!うどんの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#うどん

セブン-イレブン 明太子と大葉のミニ冷しぶっかけうどん

和風だしの旨味を感じる明太子ソース大葉きゅうりを組合せた、ミニサイズの冷たいうどんです。

セブン-イレブン 比内地鶏だし仕立てスープ 稲庭うどん入り

八代目佐藤養助商店の稲庭うどんを使用したスープ仕立てでいただく商品です。比内地鶏だしを使用したスープに揚げ玉を入れて、コクのある味わいに仕立てました。

セブン-イレブン 冷し牛きのこおろしうどん 信州産小麦麺

生姜の風味を効かせた牛肉煮ときのこを盛り付けたぶっかけおろしうどんです。

ニューデイズ 国産野菜にこだわった!彩りサラダうどん

モチモチ食感が特徴の自家製麺に国産野菜を彩りよくトッピングしました。国産のスモークチキンが入った、食べ応えのあるサラダうどんです。

ニューデイズ もっちり麺の冷しきつねうどん

もっちりとした食感の麺が味わえる冷しきつねぶっかけうどんです。じっくり煮込んだダシの旨みが効いた自家製の油揚げをトッピングしました。

来週新発売の#うどん

エースコック W鶏旨塩うどん すだち風味 カップ86g

鶏と鰹だしベースの塩スープに、こだわりの鶏天と鶏そぼろのW鶏具材がめんと良く絡む、食べごたえのある一杯です。別添のふりかけを加えることで、すだちの風味が広がり、初夏にぴったりな爽やかな味わいに仕上げました。

セブン-イレブン 徳島県産すだちのぶっかけおろしうどん

徳島県産すだちを食べる直前に搾り、すだちの香りを楽しみながら食べるすだちぶっかけおろしうどんです。

セブン-イレブン 濃厚ソース焼うどん

濃厚なソースがモチモチの麺に絡んだ焼うどんです。

発売中の#うどん

セブン-イレブン 旨辛キムチチゲうどん

キムチ鍋にうどんを入れたような組合せのキムチチゲうどんです。

セブン-イレブン 冷しちく玉天ぶっかけうどん

ツルっともっちりしたうどんにちくわの磯辺天、半熟玉子天をのせたぶっかけタイプのうどんです。薬味にネギと生姜をトッピングしました。

セブン-イレブン 半熟玉子天とちくわ天冷しぶっかけうどん

玉子とちくわの天ぷらを盛付けた、冷しぶっかけうどんです。

セブン-イレブン きつねとおろしの冷しぶっかけうどん

甘く煮た油揚げと大根おろしを盛付けた、冷しぶっかけうどんです。

セブン-イレブン 薬味で味わう 冷し半熟玉子うどん

国産小麦で仕立てたうどんに、うどんと相性の良い半熟玉子ねぎしょうが揚玉をつゆで麺と絡めて食べる商品です。

気になるうどんの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる