1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女子大生「酔っぱらいました~♡」夫「もっと飲みなよ~」息子の『家庭教師』を勝手に招待し”イチャつく”夫!?→まさかの光景にイライラ…

女子大生「酔っぱらいました~♡」夫「もっと飲みなよ~」息子の『家庭教師』を勝手に招待し”イチャつく”夫!?→まさかの光景にイライラ…

  • 2023.5.28
  • 8283 views

皆さんは、夫の行動にモヤっとしてしまったことはありますか? 今回は「息子の家庭教師にベタベタの夫」を紹介します。

イラスト:美吉香胡 作者:サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)

息子の家庭教師にベタベタの夫

夫と12歳になる息子と暮らしている主人公。 あるとき、息子の将来のことを考えて家庭教師を雇うことにしました。 家庭教師としてやってきたのは、教員を目指して大学の教育学部に通っている女子大生。 明るくて教え方も上手な家庭教師に主人公は好印象を持ちます。 ところが、夫がその家庭教師のことを美人と褒めたり、家庭教師が来る日だけお洒落をしたりするように…。 夫の態度に主人公は違和感を持ち始めます。 そしてある日の週末、夫が家族での自宅焼肉に家庭教師を招待してしまい…。

上機嫌な夫

lamire
出典:Instagram

当日、酔っぱらって上機嫌になった夫は家庭教師に終始ベタベタ。 家庭教師もまんざらではない様子で、主人公は不愉快な気持ちになります。 家庭教師が帰った後もモヤモヤが晴れなかった主人公。 息子もいるのに家庭教師にベタベタしすぎではないかと、夫に苦言を呈すのでした。

自分勝手な夫にモヤモヤ

夫が息子の家庭教師と必要以上に親しそうにしていたら、モヤっとしてしまうのも無理はありませんよね。 主人公の気持ちも考えないで盛り上がる夫に呆れてしまうエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる