1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『定時で帰宅しましたよ』”残業だ”と嘘をつく夫→「怪しい…」と疑う妻。その夜、スマホに届いたのは”別の女”の名前だった…!

『定時で帰宅しましたよ』”残業だ”と嘘をつく夫→「怪しい…」と疑う妻。その夜、スマホに届いたのは”別の女”の名前だった…!

  • 2023.5.28
  • 4909 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね…。 今回は、ユーザーから募集したエピソードを紹介します!

残業ではなかった…

同棲している彼が毎日残業続きで、とても大変だなと思っていた私。 ある日、夜食を届けようと会社に行くと、彼は定時で帰宅したと言われ、不思議に思いながらも帰宅しました。 その後何も知らず帰って来た彼を問い詰めると、取引先の人の接待だったとのこと…。 「これからはしばらく残業しない」と約束しました。

浮気相手と間違え誤送信

その日の夜、隣で寝てるはずの彼から私にメッセージが…。 「彼女にバレそうだから、しばらくは会えない。でも、必ず時間はつくるよ。本当に愛してるのは〇〇(私の名前ではない)だよ」と。 そのまま、私のスマホを見せながら彼を問い詰め浮気を白状させ、浮気相手を呼び出し、怒り散らして別れました。 (40代/介護士)

浮気性のパートナーを…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる