1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友「あなたのキャラ弁見せて?」要望通り写真を見せると…→不敵な笑みを浮かべる”ママ友の一言”に絶句!!

ママ友「あなたのキャラ弁見せて?」要望通り写真を見せると…→不敵な笑みを浮かべる”ママ友の一言”に絶句!!

  • 2023.5.28
  • 5352 views

皆さんは、ママ友とのお悩みはありますか? 今回はキャラ弁をバカにするママ友のエピソードを紹介します。

遠足のお弁当

幼稚園のお迎えの際にママ友と遠足のお弁当の話題になりました。 「年に数回だし、頑張ってキャラ弁作ってるよ」と主人公が言うと、ママ友の1人に写真を見せてほしいと言われました。

素直に見せたら暇人扱いされた

出典:CoordiSnap

見せてほしいと言われたから見せたのに「1人っ子だから時間あるんだね〜うちはこんなお弁当作ってる暇ない〜」と、小馬鹿にして言ってきたのです。 早起きして頑張って作っているのに、なぜそんなことを言われないといけないのかと不愉快な気持ちになった主人公なのでした。

愛情のこもったお弁当

自分から見せてほしいと言ったのに、なぜ小馬鹿にするようなことを言うのでしょうか。 主人公は愛情を込めてキャラ弁を作っているのに、心ない言葉に傷ついたことでしょう…。 子どものこともあるためなかなか難しいママ友との関わりですが、いい関係を築いていきたいものですね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる